イベントバナー

 




今夜はそぼろご飯ルンルンルンルンルンルン



3色茄子の生姜焼きルンルン



カラフルに仕上がりましたピンクハート


茄子とろっとろピンクハートピンクハート





ロピアの本日のおススメだった真鯛でカルパッチョ!!







1皿にのりきらず😇2皿に分裂ルンルン




今夜も電動ミル大活躍ルンルンルンルンルンルン





あとは塩豆腐を水切りしてオクラと塩昆布であえましたルンルンルンルン




 

あとは枝豆やとうもろこし🌽




でした!!!!!!




ごちそうさまでした!!!!!!






皆様娘にコメント沢山ありがとうございます😂
褒められることがあまりないので、、、😂
喜ぶと思います!!







イベントバナー