NEW ゴルフウェア〜!!!!

って裸足ですが😇
しかし。平成生まれは、、
足が長いのぉ。。
昭和生まれと腰の位置がちがうべ🤣


孫バカな桜井父と母が娘にとゴルフウェアを
買ってきて先日くれました🤣🤣🤣

いや、、まだラウンドとか行けないし😇
行く予定も果てしなくないけど😇


買っちゃったらしいです。笑


とりあえずレッスンに行くのに着ちゃった本日ニヤニヤ


ゴルフウェア、、タグ見て、、

娘大興奮。

なるほど。UVカットか🤣

そりゃ。喜ぶ。笑

なんだもう私服ゴルフウェアでいいんじゃないか?
いや、まて、、高い😇


ご機嫌にレッスンに行きました。
↑夫帯同。


部活も今週2回で終わってしまったし😇
夏休みもう部活ないし😇


ゴルフ⛳️、、とりあえずはいっていてよかったニヤニヤ


予定ないと、、部屋から出てこない娘なので😇



しかし。我が娘、、スタイルいいなニヤニヤキラキラ





イベントバナー