イベントバナー

 





型にハマらないヨギボーの使い方😇


身体が小さいって羨ましい。笑




本日も元気に一日過ごし就寝。


めでたし。めでたしルンルンルンルン




今日は、、思っていたより、


暑く、、たいして何もしてないのに


バテました🤪



暑い、暑い言ってたら夫に


夏だから。って一言いわれて納得🤣

それ以上でもそれ以下でもないですね。笑



明日も暑くなりそうなので要注意ですニヤニヤ




さっ。夜だ夜だ夜だーーーー!ウシシ

もう毎日夜が楽しみで楽しみでウシシ


ディズニープラスで今夜もエージェントオブシールド見ますピンクハートピンクハート


今週よく考えたら、、この数日で20時間くらい見てます🤣🤣🤣🤣🤣睡眠時間けずりすぎないように

気をつけますニヤニヤ



ちなみに昼間の隙間時間はインスタのカワウソたちを見まくってますピンクハート



癒しと楽しみつめこみまくりな日々ですルンルン



昼間は真面目に色々考えることあっても


夜くらいはおもいっきり解放しないと


やってらんない🤣🤣です。



考えごとは夜は封印!!!!!!!!!! 

考えごとは朝日や太陽のもとでパー


夜に何か考えごとしても

まずハッピーな思考になることない😇





ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン



よい夜をルンルンルンルン



ちなみに鑑賞タイムの片手には

リカバリーガンが定番ですピンクハート










イベントバナー

 



イベントバナー