イベントバナー

 






今夜は娘のリクエストで

豚キムチで夜ご飯ルンルンルンルン



豚バラと成城石井のキムチを創味の焼肉のたれ

で炒めただけですニコニコ




鮮やかな茄子は🍆レンチンして



オクラとポン酢をかけていただきましたルンルン






ロピアで買った味噌漬け豆腐を水切りし

レンチンしたかぼちゃとあえて白あえにピンクハート


調味料なし!


これめちゃくちゃおいしかったです!

調味料いらないのでお手軽にできますピンクハート



使い勝手良すぎたので味噌漬け豆腐リピしますルンルンキラキラ






そして今日の裏の主役!?

鯖のアヒージョキラキラキラキラキラキラ


初めて鯖アヒージョに。笑🤣

もうグリラーあるならなんでもやっちゃう!



もーー!ー!これ最高においしくできましたピンクハートピンクハート


アヒージョのシーズニング、ネギ、オリーブオイルかけて17分くらい弱火で蓋して焼いて

火をとめて10分ほど放置しましたルンルン










使用した鯖は、お塩つかってない鯖ですパー



楽天で評価高くおいしそうだったのでパー

こちらの鯖でやりました!



骨がないので食べやすくルンルン

カットの必要もなくルンルン

調理しやすく最高でしたピンクハート


トロ鯖だけりとろっとろピンクハート




解凍してキッチンペーパーで水気ふいて

並べてシーズニング、オリーブオイルかけて焼くだけ!!!!!!




これおいしくて使い勝手よかったのでリピします!!!!!!トマトとかいれてグリラーで焼きたいですキラキラ





グリラー買ってから圧倒的にお魚料理が増えた気がします!!!!



ごちそうさまでしたキラキラ




イベントバナー

イベントバナー