イベントバナー

 









今朝もベーグル🥯でしたニコニコ
今日のはシナモンレーズンチョキ


ベーグルのモチモチ🥯感ってたまらないピンクハート
そのままかぶりつけたらなおいいですが、、😇

かなりモチモチがハードなベーグルなので私は一応小さくカットして食べてます😇



そしてひまわり🌻あるとやっぱり元気がですチョキキラキラキラキラキラキラ





フルーティーなルイボスティー で今朝も
まったりでしたピンクハート




この間のポイント5倍dayに、、カゴにいれたまま
買うの忘れたナッツ😇
今朝起きた瞬間に即買いました🤣🤣


これ1袋買うとちょうど1ヶ月で食べきる感じの我が家ですキラキラナッツは美容にいいとこの夏学んだ娘も引き続き食べてますねー






昨夜のパラリンピックの開会式
最後まで見ましたが本当に素晴らしく
感動的で🥺よすぎました!!!!!!


演出に一貫性、メッセージがあり、、


we have wings




いい言葉ですねチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ


主人公の少女が片方しかない翼で勇気を出して飛ぶ
演出が本当によかったキラキラキラキラ女の子の表現力ある演技もすごくよかったです🥺



飛ぼうとしなかったら、、


飛べないですもんね。





本当に素敵な開会式でしたキラキラキラキラ







イベントバナー


イベントバナー