東京2020

パラリンピック開幕ーお願いキラキラキラキラキラキラ




開会式のオープニングとても素晴らしかったーーキラキラキラキラキラキラ

ただいま選手の方々入場中!!

 
この状況下での開催は
オリンピック同様に素人にはいいのか悪いのかは
わかりませんし意見を言う立場でもまったくないですが、、


出場される選手の方々には
心からエールを送りたいです!!




オリンピックのように地上波では沢山放送されないのが残念ではありますが、SNSで応援していきたいです!!


障害は違えど、、この世界で
障害を抱えて生きていくというのは
当事者もご家族も本当にそれだけでもとても大変なことだというのがわかるので、、😂




その中でそれぞれが与えられた身体でベストを
尽くす。。

文字にしてしまうことは簡単ですが並大抵のことではありません。本当にリスペクトしかないです😂



あぁ。。日本で🇯🇵やってるなら、、
オリンピック以上に私は見に行きたかったです。





日本が誇るスーパースターの有名なあの歌の歌詞

NO.1にならなくてもいい
もともと特別なオンリーワンキラキラキラキラキラキラ


まさに!!という大会がパラリンピックだと
思います。


全種目無事に終了できるように願ってます!!!!!!!!!!


モヤモヤすることありすぎるし😂
腑に落ちないことだらけの世の中で
気をぬいたらダークサイドに落ちそうになりますが、、😇


パラリンピックの選手の方々のマスク越し笑顔に
とてつもなく救われた夜です😂








では引き続き開会式をみます!!



皆様一日お疲れ様でした!!!!




よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ



1人でも多くのかたが穏やかな夜を過ごせますように。。。