イベントバナー

 






タイトルと写真は一切関係ありません。



見ればわかる。↑上記写真は寿司🍣グミにテンションあがった先日の図です。

いいリアクションだ。🤣笑

YouTuberいけるぞ!

↑寿司グミ🍣




ということで、、ついに


問題児の親不知についに判決がいいわたされましたパー


CTなどの結果、、教授たちがお話し合い、、
麻痺などのリスクはやはり高いと。

でしょうね。
稀に見ぬ巨大すぎる親不知だそうで、、🤣
あげく真横むいていて、、あげく顎の骨が私薄いらしく
その上神経に密接ピンクハート

嫌がらせレベルの悪条件みたいですニヤニヤ

しかし。やはりあちこちに悪さをしだしたので
抜かなければならず、、どうやって麻痺のリスクを
減らすか問題。


結論、、

親不知匍匐前進計画真顔

なかなか楽しそうな計画ニヤニヤ

つまり、、横むいて生えてる親不知の面を削り
奥歯との隙間を作り、、親不知の前で出てこようとする習性を利用しその隙間を匍匐前進で動かす。。。。?😇


横向いてるおバカな親不知を腹這いのまま
前進させ、、根っこの側にある神経との距離を開こう作戦グーグーグーグーグー


名付けて

親不知匍匐前進計画。
(命名は私)

教授2人に、、
これは匍匐前進計画ですか?と聞いたら
笑ってもらえて大満足ニヤニヤ
そのイメージであってるみたいです。笑



神経との距離ができたら、、
麻痺のリスクは減る!!!!!!!!という感じです。


ということで今日はがっつり親不知の頭を削りまくって帰宅ニコニコ2ヶ月親不知の匍匐前進を見守るという
せっかちには耐えがたい、、計画ですが🤣


致し方ない。


リスク少しでも下げてからではないと、

早くても半年から1年麻痺が残る、、もしくは
そのまま麻痺が長期に渡り、、、叫び叫び叫び




ということで本日から得意の
念を全集中で親不知に送りますピンクハート
(念という名の脅し)

オマエ、、2ヶ月間のあいだにサボるなよ。。
しっかり前進しろ。。
動いてなかったら、、いずれ取り出したのちに
木端微塵にしてやる。。。ニヤリ





ということでしばらく親不知の匍匐前進待ちになりましたニヤニヤその間は、、もれなく息子も噛み合わせで歯科検診🦷ひっかかったので同じ大学病院の歯科に通わせますパー私、娘、に続いて息子も。笑
今日は早速相談、予約までニヤニヤ


一日で一気にすむとせっかち人間としては
非常に気分がよいですニヤニヤ




親不知が匍匐前進してる妄想して
しばらく楽しもっ。笑






イベントバナー