イベントバナー

 

 




 



お昼はチャーハンルンルンルンルンルンルン


簡単メニューがオンパレードになる夏休み
終盤ニヤニヤです。



そしてコメント見ながら頷きまくりです。

本当に9月1日から、、どうしよ。。
となりますよね😇

一斉休校はきっと様々な理由からなるとは
思えないですし、、

かと言って、、自由登校になっても何を軸に
自分が決めるのか、、


謎すぎてムリ。

息子は幼稚園なので別に1か月、2か月
休ませても、、別に平気かなとは思いますが、、

もちろん発達のことなどを考えたら
先生や幼稚園の子供たちとの関わり合いはめちゃくちゃ大切なので行かせたいですけど、

休ませることに抵抗はないですが、


問題は、、娘😇


健常な子供たちのように、
オンラインで授業でやるとかは、、
たぶん難しく、

オンラインではもはや解決できない、、、、

基本行かざる得ない。

行かなきゃ、、、ほぼ学べない、、もやもやもやもやもやもやもやもや
という感じですし、、


生活リズムも学校行かなきゃ崩れるしな、、

もうすでに崩れてるし😇

本当に迷います叫び叫び叫び叫び叫び




とりあえず迷いながら私は今から歯科へ
行ってきますグーグー親不知どうなるか?!

とりあえず私が外出するとわかり

小躍りしてる息子ニヤニヤ

鬼のいない間にYouTubeでもDVDでも見放題で

男児2人でお好きにどうぞ!!パーパー







イベントバナー