マリオカートのラジコン的おもちゃルンルン


普段使わないおもちゃを引っ張り出す日ニヤニヤ
そこらじゅうからいろんなもの出してます。笑



で、行かせようか、、やめようか、、
迷っていた今週の夏季保育は、、中止になると
連絡きました。




悲しいのか、、よかったのか、
もはや、、わからない😇

3歳児集団、、ソーシャルディスタンスなんて
無理だろうし、、😇

高校生とは、、違う。


でもな、、夕涼み会も中止、、は悲しい。。😂


昨年に引き続きなんのイベントもないこんな夏休み。。。。


我が家の3歳は、、良くも悪くもそこまでも
コロナ禍を理解してないので😇




今日も楽しく一日を生きてます。笑🤣






とりあえず夏季保育中止は安心ですが、
どのみち、、、来週から新学期滝汗滝汗滝汗滝汗


子供たちを、、、

行かせるのか、、行かせないのか、、



やっぱり


悩む。。。。




で、、

これ、、親が判断することになるの??滝汗滝汗

そうですよね。一律休校がないとそうなりますよね。



あと一週間、、考えます。






イベントバナー