イベントバナー

 








朝ごはんはベーグルでしたー!!



ってこのブログかくの2度目ーー!!ーーー😂


投稿する瞬間に最近アプリ落ちる症がやばいニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


30分前に書いたのに!!!笑




とりあえず、、いちじくベーグルはクリームチーズぬったら最強って話しと😂



昨夜のハッシュドビーフを作ろうとした私に

夫がルーを使うことをダメ出ししてきた話😇


↑コメントみて、、ごもっともだと思います。



夫にもよく言ってますが、

ふつうの妻だったらブチ切れポイントありすぎ🤣

私じゃなかったら間違いなくキレられるよ

その発言🤣と行動が多い。



娘の無茶振りに慣れてるせいか


夫の無茶振りももはやマヒ😇笑



他人に対するハードルが極限に低いので、、笑

何言われてもサラーっと流します🤣🤣



修行の成果か?



受け流す力は高いかもですね🤣🤣



とはいっても昨年に比べてあきらかに

私もキレる頻度あがりましたけど🤣

さすがにこのほぼ家生活。。🤣笑



20代のようにドア破壊🚪したり😇

壁に穴あけたり😇

お風呂のドア木端みじん😇。。。


その他色々。。😇



そんなことはしない30代。

修行の子育ての成果だな🤣🤣🤣


元破壊魔。爆

(テコンドー習う前です)




引き続き受け流し力磨いて

疲れずに生きます🤣笑


















イベントバナー