イベントバナー

 






今夜は、、我が家には

超珍しい!?


ハッシュドビーフキラキラキラキラキラキラルンルンルンルン



冷凍庫のお肉を解凍してー!



久しぶりにルー登場!!!!




S&Bがお気に入りキラキラキラキラ




お水の量は少なくして玉ねぎ倍量いれましたルンルンルンルン





久しぶりに食べたら、


おいしいーー!ーーー!!爆笑爆笑爆笑




ワンディッシュ最高キラキラキラキラキラキラ



って作り始める前にキッチンに来た

夫に



えっ?ルー使うの?


使わないで作ってよ。



ってダメ出しされましたー!!😇



ルー。大好きです。

簡単、おいしい!間違いなし!



↑ちなみに食べたら夫はうまっ!を連呼してました🤣🤣🤣🤣笑

だから言ってんじゃんーーー💢ルーは素晴らしいんですピンクハート




あとはタコに昨日沢山作ったネギ塩タレかけて

いただきましたキラキラキラキラ


さっぱりおいしいニコニコ








ネギ塩タレも万能でいいですよねルンルンルンルン



ごちそうさまでした!!!!










夕方夕飯作る前に、、薬局にダッシュで行って

買ってきました😇




色々組み合わせて夫の手に貼りました😇




早く治ってください!!!!!!!!!!!!😇


ちなみに今夜は奇跡的に洗い物少ない
夜でした爆笑








イベントバナー