イベントバナー

 







お昼は野菜いっぱい

マルちゃんソース焼きそばルンルンルンルン



夏休みのお昼はマルちゃんソース焼きそばなくして

語れない🤣


↑夫調理




今日は娘久しぶりの部活なのですが、、



久しぶりすぎる学校🏫


昨日もゴルフのレッスン行くの朝は嫌がり😇

外でたくない、疲れた。しか言わないので😇

(紫外線が嫌という意味合い)



今日も部活行かないとか朝始まったら


気が重すぎるチーンチーンチーンチーンと身構えてましたがパー



ちなみに昨日な明日は休むとかぬかしたこと

言っておりました😇💢



今朝無事に爽やかに身支度して

出発ニヤニヤ


一応念のため、朝大好物の桃🍑を提供し

保険はかけた。



コロナもあるし、、行かせるのを手放しでは

喜べないのですが、、😇



娘にはやっぱりルーティーン大事だな真顔


学校に行くという日はスイッチ入るので、、


逆にない日はどうにもならない😇


親にスイッチの権限なし😇






とりあえず無事に学校に送り出した本日。



私のミッションはほぼ終わりです🤣



そして娘がいない間に窓全開!カーテン開けて!

掃除しまくりグーグーグーグーグーです!








イベントバナー