イベントバナー

 







今日のルイボスティーはハニーブッシュティー 





今朝も糖分全開朝ごはんでした爆笑!!!!



ちなみに量は違いますが

息子も同じの食べましたパー


そろそろコーンフレークが食べ切るニヤニヤ

コストコ行かねば。



めっきり、、ロピア生活になり、

コストコ遠さがってしまいました😇



ロピア→食材メイン

コストコ→雑貨メイン


という区分けになりました。






今日は本当は朝から大きめの公園にいって
息子走らせようと思っていたのですが、、


天気があやしい😇

やめました😇


超がつくほど、、雨女😇です



ということで今日も引き続きおうち遊びですニヤニヤ








 


イベントバナー