イベントバナー

 






姉のやることは、





とりあえずマネしたい



3歳児😇笑

痛いーと言いながら小顔にむけて

頑張ってました🤣🤣🤣




おはようございます☀☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます!




昨夜、、またまたディズニープラスで
marvelの作品見出したら、

(エージェント オブ シールド)


止まらないー!!🤣🤣



人気シリーズで本数がとてつもなくあるので


まだまだ数ヶ月は見終わらないです🤣
つまり睡眠不足生活はまだまだ続く。。。笑


本当に洋画とか、、↑上のは映画のスピンオフの
ドラマみたいな感じですがまるで興味なかったのに、、


どハマりラブラブラブラブ




毎日夜が楽しみで仕方ないニヤニヤ



今日も早く夜が来ないかな🤣🤣




さて今日もスタートグーキラキラキラキラ


皆様今日もよい一日に
なりますようにキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー