イベントバナー

 










夜ご飯〜!!!!!!!!



今夜は、、

かんぱちのネギ塩のせキラキラキラキラキラキラ


塩胡椒してごま油ぬったグリラーで
かんぱちを焼き!!!!


仕上げにネギ、胡麻、レモン果汁、鶏ガラスープ粉末を混ぜたネギだれをのせましたピンクハート


もーーーーー。


めちゃくちゃおいしいーーーー!!!!!!

グリラー、、天才すぎるお願い

中ふわっふわっ。。



焼きかんぱち、、初めて食べましたが
脂のっていて美味しい!!!!!!

ちなみにかんぱちじゃなくてもブリでも車検でも
できると思います!








あとはレンコンとカリカリベーコンの
ダシ醤油炒め!!!!

カリカリに焼いたベーコン、レンコンを炒めて
ダシパック1袋やぶってかけて仕上げに醤油をぐるっとですチョキ



↑ダシはこちら💁‍♀️




ご飯が進むーーーーー!!!!!!!!!!お願い



あとはロピアで購入したタコぶつ
などでした!!!!



あーーー。。
お魚おいしすぎたニヤニヤ

グリラー買ってから確実にお魚料理増えました!!!!!!



おいしくて私はご機嫌でしたが爆笑爆笑


私の横にすわる娘は😇なんだか不機嫌😇

サカナとトマトとお米しか食べず😇
というかほぼトマトとお米っていうカオスな組み合わせニヒヒ


なんでちゃんと食べないのか聞いたら、、

ママがお昼におにぎり作りすぎたからじゃん!💢💢

って7時間くらい前のダメ出しきました😇😇😇😇
(意味不明)


↑あっという間に4このおにぎり食べた娘ですが、、、滝汗滝汗滝汗



リアルに、、本当にこの生活
そろそろやばいです😇
自閉症児には、、、、

人とあわなすぎ、

外出しなさすぎ、、

デメリットが、、、すごすぎる

ストレスからか、、基本イライラモード、、


日に日に言動が、、意味不明度合いが増えてきます😇

今朝も窓しめきり、、カーテン締め切り
蒸し風呂のような暑さで😇冷房つけるのすら
謎の拒否したり😇


いや、、あの、、熱中症になります、、


全てほここには書けないですが、、😇
毎日口あんぐりです。。本当に。。



いちいち受け止めていたらこちらもやられるので
基本受け流しですが、、😇



この修行は、、一体いつまで、、、、、😇






いつもだったら、、夏休みが終わるまで!!
がんばれ!私!モードでしたが、、


今年に関しては、、
夏休みが終わると、、もはや別の恐怖が待ってますし😇夏休みが終わるのが嬉しくも、、ない。。





うむ。悩みつきない😇



異常事態な世の中になって改めて思う、、

平時の、、素晴らしさ。。😂


いつか、、戻ると、、信じたい。








イベントバナー