今夜は、、念願の!?
ロピア名物!?

マグロのブーメランキラキラキラキラキラキラキラキラ


コメントでもおススメしていただいていて、、
めちゃくちゃ気になってました🤣🤣


なんだか、、今日は朝からやる気もないし😇


この夏旅行もいっぱいキャンセルしたし😇


買っちゃお!!!!!!!!!!!!


一応これでも小さめ選びましたニヤニヤ



圧巻。真顔

こんなマグロ見たこと、、ない。

食べる直前にカットしました。↑



大トロ。。トロトロ。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なんじゃ。これは、、笑。



目を閉じれば気分は銀座。


↑気分だけです😇


こんなのが家で?!食べられるの?!

衝撃!!!!!!!!🤣🤣



あとはオニオンスライスや



前にロピアで買っていたうなぎルンルンルンルン


オクラの梅おかかあえ
人参とツナのマリネ


でした!!!!!!




マグロのブーメラン、、すごすぎましたキラキラキラキラ!!


大満足キラキラキラキラキラキラキラキラ

次回は10月の自分の誕生日に
自分に買います🤣笑








イベントバナー