イベントバナー

 






まぜそば!!!!!!



ロピアに買い出しにいって、、お昼作る予定変更してお昼買ってきちゃいましたニヤニヤ


大人は前から気になっていた
台湾風まぜそばニヤニヤ

20%オフがあったので買っちゃいました爆笑爆笑




ニラと温玉をプラスして、



めちゃくちゃおしいーーキラキラキラキラキラキラ
ひき肉がしっかり台湾風!!!!!!


これはまた食べたい!!


夫がフライドチキンをカゴにいれてたのですが
息子が珍しくめちゃくちゃ沢山食べてましたニヤニヤ


ごちそうさまでしたチョキ





障害者手帳のコメント沢山ありがとうございます!!!!

もー。本当に、、どこまでも果てしなく
ユーザーフレンドリーじゃないですよね😂

お役所手続き全般的に!!!!!!!!!!!!😂

わかりずらい。何度もいく。手間かかる😂

このトリプルコンボ😇


精神の手帳に関しては2年に1回更新ですし😇
えっ、、?親亡きあとは、、誰が?やるんですか?
えっ?っていう、、、娘には教えまくってもムリですし😇


障害者をとりまく環境というかシステムというか
当事者になって心底思いますが、

先進国だなんて到底思えないです😇


なんなら、、マイナンバーカードに
障害有り。みたいな表記はできないのか?!
難易度高いのは理解しますが。


都道府県こえて引越したら一切情報引き継がれないとかも初めて知った時たまげました😇

その立場になって思い知る現実って山のようにありますが、、障害絡みのは、、本当に一刻も早く、、
令和な時代のシステムを改めて欲しいです😂



親は頑張って育てる係をー!
やるからーー!!
システムくらいは、、もっと支えてほしいです😇
ですね。


せめて、、全国共通。。希望!



生きづらい。😂











イベントバナー