先日の↑娘ニヤニヤ



GUのデニムのスカート 可愛すぎるし
安すぎて迷わず娘に買ったのですがパー

秋冬用に濃い色も買いたそうかなニコニコルンルンルンルン


デニムってシーズンレスだしタイムレスだし
飽きもこないしいいですよねチョキ


しかし。


安い🤣🤣


定価だなんて、、信じられないチョキ





昨日スペシャルニーズの歯科で
歯をキレイにクリーニングしてもらい
ピカピカになった歯がご満悦らしく
ご機嫌な娘ですニヤニヤ


しっかり歯磨きスキルを来月から学んで
ちゃんと自分でケアできるようにして、

定期的に通い続ける歯科を決めなきゃなグーグー




しかし。娘が大人になるに向けて、

やること、教えること、、ありすぎるな🤣🤣





とか考えると引越したいとか思っても

病院しばりなどがありすぎて、、
そんなに移動できない😇
となると、、全然選択肢がない。。笑

家探ししてますが、、まったくすすまない😇



東京外に行きたいのが本音ですが、、

愛の手帳なども引き継げないのもあり😇


東京から簡単には出られない。。



障害者手帳、、同じ日本なら全国共通にしてほいし
😂😂手帳取得できる基準も違うし😇
なんなら名称も違うし😇なんでこんなに複雑?なんですかね?😇



謎です。



まぁきっと何か理由があるのだとは思いますが!
わからない。




ちょっとボヤキニヤニヤです



注 すみません追記させていただきますが
ここでの障害者手帳というのは知的障害に対して
発行される手帳のことを書いてます


イベントバナー