イベントバナー

 






めっきり息子用になったヨギボーニヤニヤ

朝起きたら迷わずヨギボーに直行する息子。


動物と子供はふかふかな上が好きだなねー






↑この2点の組み合わせ、、おススメしてる
人が多かったのですが本当ベストな組み合わせでしたルンルン


そろそろ、、新しいヨギボーアイテムが、、
欲しいー爆笑ルンルンルンルン






おはようございます☀
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝




今日も朝から青空ありがたーーーいニコニコ

早速布団カバーなどお洗濯中!!!!



今日もおうちで楽しむぞ!!!!!!


楽しむといえば、、ニヤニヤそういえば、、一昨日
夜帰宅し12時過ぎくらいに夫がお風呂にはいっていたので、、先に寝るので


おやすみーと言いにお風呂場まで行き


ドアを開けようとしたら、、


中からすごい勢いでドアあいて😇

すごい形相した夫に、、



脅かすなー!
絶対人間じゃないと思った。

と言われました😇

えっ。一応、、人間😇

ちなみに夫は霊感強いタイプです。


幽霊に間違われたらしいです🤣🤣🤣🤣


生気が足りなかったらしい滝汗滝汗滝汗滝汗


夫といい、昨夜の息子といい、、ニヤニヤ


私、、人間枠から飛び出してるみたいです🤣



自宅で夫をおどかすことができて楽しかったです🤣

またやろう。笑


家の中でも色々楽しめる。



さて今日もスタートグーグー



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー