今日は娘スペシャルニーズ歯科🦷でしたパー


診察台に座るなり出されたうがい液

全部なくなるまでうがいしてください。

と優しいお兄さんドクターが言ったのを

娘が解釈したら、、


全部なくなるまで飲んでください


に変換されたらしく😇



えっ?全部飲ばいいんですね?
と言った娘😇


椅子から落ちそうになりました🤪


あぁ。。これが、、娘だ😇


ドクター一言爽やかに

これは、飲みません。

と。。。😇 

そりゃそうだ😇

娘に一般的に使う道具の説明など丁寧にしていただくました。

さすが、、

スペシャルニーズキラキラキラキラキラキラキラキラ

出来ないことは頑張らなくていいと。。


↑これすんごく言われて嬉しい言葉ですよね。
心軽くなるというか。


で、、娘。

口の中に器具を入れてもいいか?と
聞かれたら、


嫌です。

。。。。😇と。。

いや、、いつもの歯科🦷でも
普通に治療したり色々してるじゃん、、😇

てか器具いれなきゃ、、何もできないし😇


とりあえず矯正治療は複合的理由から今回見送りましたがパー

とにかく😇歯磨き🪥のスキルをあげないと
いけないのでパー


しばらく通って歯磨きスキルをブラッシュアップさはますグーグー爆笑歯磨きの練習のために大学病院に通うとか普通に考えたら、、なんじゃらほいって
感じですけど😇親じゃ、、教えられないことは
プロを頼る。助けてもらう。

母はオールマイティーではないパー




歯は、、大事真顔

大人になるまでにさらにしっかり身につけさせなければグーグーグーグー




しかし。。うがい液飲もうとするとか、、ニヒヒ

やばばばばです😇

思いこみの激しさ、、人の話を最後まで聞いてないあたり、、

うがい液にかかわらず、、要注意すぎますニヒヒ





イベントバナー

 


イベントバナー