イベントバナー







今朝のルイボスティーはグレープフルーツ










今朝はバジルハムチーズのホットサンドでした!!!!


昨日たーくさん作ったサルサソースに

温玉のせて仕上げにオリーブオイルたらっとして食べたら、、めちゃくちゃおいしすぎました爆笑




暑い夏はサルサソースおいしいなーニコニコ



昨日のせたダブルウォールグラス
ご質問いただきましたが

だいたい200mlです!標準的サイズ感ですルンルン



本当にテーブルが水滴で濡れないって
かなりストレスフリーですキラキラキラキラ爆笑





今日は楽天ポイント5倍dayニヤニヤ
常備してるものチェックせねばグーグー



とりあえずいつものナッツはポチりましたチョキ








イベントバナー

 


イベントバナー