イベントバナー

 






タコス🌮キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



やっぱり、、暑い日はこれが1番!!!!

食べすぎたー!!爆笑!!!!!!!!!!






サルサソース写真の3倍くらい作りました爆笑

かけ放題ピンクハート


トマト、セロリ、アーリーレッド、パプリカ、

コリアンダー、クレイジーソルト、蜂蜜など。




娘はのせまくりのタコライスルンルン





息子は、



斬新な食べ方🤣

タコシェルにごはん、レタス、お肉、チーズいれて食べてました🤣


それはつまり?タコライス?!🤣笑


考えたことなかったですニヤニヤ


息子面白い🤣




みんなが勝手に食べたいように食べるので



タコスは具材さえ用意すればいいので、




ラク。





本当に、、家族全員、、
1番リアクションがいいのがタコス🌮ですルンルン


よし。来週もタコスにしよっちゅー


↑タコスする時にこのボウルのサイズ
めちゃくちゃ役立ちますルンルンおススメ!!









ごちそうさまでした爆笑!!!!











イベントバナー