朝から天気に振り回されて😇

洗濯物は中途半端に仕上がりました🤣

なんだか不完全燃焼な一日😇

一歩も出なかった息子は、、夕方から、、

フィーバー😇


パンツ🩲
というパワーワードを言うだけで
腹筋われそうなほど笑ってました🤣

子供あるある。

大人には何が面白いのかわからないシリーズ。



夏休みなのに何もしてあげらず
毎日ごめんよーー🙏と思ってるのですが

3歳児は狭い我が家でそれなりに楽しんでるようですニヤニヤ朝から寝る寸前まで息子はほとんどご機嫌で救われてます😂😂天使👼




娘は相変わらず部屋で9割😇すごし
今日は理解が追いつかない言動が多すぎて
フリーズ何回もして😇、、

どうやって、、この子は親なきあと

この頼れる雰囲気皆無の日本で生きていくんだ?😇


無理すぎるーー🤣🤣🤣
もう笑うんですよ。無理ゲーすぎて。
悲観とかにさえたどりつかない。


親がどうこうの次元じゃないのに親に全てがふってくる、、この支援のなさよ。。😂

正直なところ、、コロナの不安より
数千倍?数万倍?娘の将来の方が不安です。
コロナはきっといつか、、いつか必ず収束する時が来るので。。



改めてえげつない巨大な何かを背負って
生きてるんだと気付かされます🤣🤣🤣

そりゃ、、娘が診断受けて以降の20代から本当に白髪だらけだし360日くらい口内炎あるし、、耳鳴りと目眩と蕁麻疹は友達だし!!🤣


そりゃそうなるわな😇



手帳ありなし関わらず
生きづらい何かを抱える人が
希望したら入れるグループホーム🏠を
全国に作る野望だけは
生きてるかぎり捨てないでおきますグーグーグーグー


↑これで大概の、、悩み、、消えません?😂
そしたら毎日がもっと平和なはず🕊😂





沢山のそれぞれの不安での毎日かと
思いますが、ぜひパー寝る前に深呼吸をーーー!

たーーーくさん!空気吸ってはいて
入れ替えてくださいルンルンルンルンルンルン
ストレス強いと無意識に呼吸浅くなりがちになるらしいですよー!肩も凝りますし😂


ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコルンルンルンルン

穏やかな夜になりますようにキラキラキラキラ





私は今からリカバリーガンで
ガンガン足の裏やります爆笑グーグーグー

これ買ってよかった🤣
けっこうやると心がスッキリしますニヤニヤ


↓下のです。