ここぞと!!

簡単メニューキラキラキラキラキラキラキラキラ

私は久々、、いなばのタイカレーに


野菜をモリモリいれました爆笑キラキラキラキラキラキラ
  
最高爆笑!!!!!!!!!!!!





子供たちはオムライスルンルン


ケチャップライスのソースはしっかり煮詰めて
旨味凝縮キラキラキラキラ






ごちそうさまでした!!!!!!



なんだか、、夏らしさがないまま😇
夏も過ぎ去っていきますが、、

去年に引き続き、、デパートにセールなども
まったく行かず😇


半額というパワーワードが恋しく🤣


なんとなく楽天で半額で検索したら、、







これでてきたのでポチりましたデレデレ
おいしいハムで美味しいサンドイッチ🥪作るぞグーグー



常に次週の楽しみを、、用意!

(食べるものばかり🤣)









イベントバナー