大好きな自分のやる気なしご飯照れ

大森屋のしじみわかめスープに刻みオクラや
とろろ昆布、ネギあれこれいれてご飯入れて
お湯いれてニコニコ


あぁ、、おいしいピンクハート




子供たちはリクエストのマック〜ルンルン



一切メニューが変わらない2人。笑


ちなみに娘はたぶん、、
10年同じものしかオーダーしていません🤣

これぞ偏食という感じです。

マック食べたいとなっても

何にする?という会話が一切ない我が家です🤣笑




今日お天気、、騙されすぎました🤣

朝お洗濯しまくったのにー

まさかのザーザー降り🤣🤣🤣

干す場所なく狭い家の中を彷徨ったあげく

もう諦めて、、全部ベランダ🤣🤣


もう、。知らない。笑




私のせいじゃない。

まぁマンションなのでよほどの振り方しなければ
濡れませんが、、😂


ダメなら

明日また洗います。笑



今日の一瞬の晴れていた空は、、幻だったのか?!
😂😂




イベントバナー