買った浮き輪は使うこと、、あるのか?
ないのか?😇

カワウソが使って終わるのか?そうなのか?😇

えっ?


もうなんでもいいです😇笑


カワウソのために買った浮き輪じゃないことは
確かです。🤣🤣🤣




そしてこの浮き輪を使う予定の少年は7時前に爆睡爆笑


夫もいないので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(別に不仲ではないですけど!笑)


1人でリビングでダラダラ最高です爆笑


ほんと、、夫と1000日ちかく、、ほぼ24時間
生活をともにしてます。笑🤣🤣🤣

コメントでもよく、、桜井さん大丈夫ですね!
と言われますが、、これ、、客観視したら
普通に不仲じゃなくても無理ゲーですよね🤣🤣笑


よく定年されたご夫婦が一緒の時間が長すぎて
しんどいと言われてますが、、


やっぱり長年一緒にいようと、
所詮他人ですし🤣価値観一緒なわけじゃないですしね。


一軒家で自分の部屋でもあれば、、
なんとなく家の中でも多少なりとも
ソーシャルディスタンス保てそうですが!

我が家にはないんで。笑


朝ごはんの食器を夜20時すぎて部屋から持ってきて
洗う娘もいますし🤣

私、、色々麻痺してますね😇笑

↑むしろ今日中に洗ってエライ!と褒めそうになった自分に寒気しました。笑


全員に対するハードルの低さ🤣🤣


ここまできたら、、
鈍感力極めたいですニコニコ


鈍感力こそ幸せな気がします🤣




そんなこんなで今日も一日無事終了!!


朝の私のボヤキに沢山のコメントありがとうございました😂😂

わかっちゃいてもーーーー

なんですよね。。😂

連打でやらかされると、、参るんですよね😂

幼少期の頃に比べたらマシですが、、

でもやっぱり、、
夏休みはしんどい😇


違うな。

都外への旅行や人に会えない、、、息抜きを封じられるのがしんどい。

結局、、これが原因で全てしんどくなる。
ざ。悪循環。

人間バランス大事ですね😂


どうにか出来る範囲でバランスをとりたいと
思うので、、私は今からアイスを食べます🍨笑


あっ!息子の傘サイズ情報ありがとうございます!!やっぱり、、傘☂️、、本人に持たせないと
サイズ感わからないですよね😇

トーマスかスパイダーマン🕷近場にあるか?!
探してみますパー



そして連日ワクチンのご質問いただきますが
私のようなブログで私見のべるべきではないと
思うのでパーすみませんワクチン関連に関しては回答は控えさせていただきます。


息子の発達検査の結果も、、
夜な夜な、、メッセージで催促してこられる方おりますが、、書き方ひとつで誤解を与えてしまいかねないようなものなので😂、、厳密に言うと書いてはいるのですがもう少しお待ち下さい😂

私の場合ブログではなくネットニュースなどに出てしまう時もあるので、、かなり言葉を選ぶ必要がありまして😂


すみません😂😂



自分が疲れきってしまった夜などはかけなくて😇
客観視して書けなくなるんですー

かといって日中3歳息子のワーク見ながら片手間に書ける内容でもなくて😇


ご了承下さい。







ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ












イベントバナー