やる気ないわりには、、

おいしいおかずができて
大満足爆笑!!!!!!


レンコンとパプリカのだしマヨ炒めちゅー



だしは本日もこちら


 

レンコン揚げ焼きして、パプリカいれて、
茅乃舎のダシパックやぶっていれて、、


このまま仕上げようと思ったのですが
ふとひらめいてストックの肉味噌レンチンしていれて!!

仕上げにマヨネーズ!!!!!!



これ、、めーーーっちゃくちゃ
おいしいピンクハートピンクハート

だしマヨ最高だなピンクハート(ハイカロリー)


ちなみにダシパック茅乃舎じゃなくても大丈夫だと
思います!





あとはロピアで買ったかんぱちのお刺身や
無限にピーマンなどでした!!





料理する気がないほうが、、

おいしいものが出来る😇笑



ちなみにダシマヨ炒め娘も食べられました爆笑キラキラキラキラ

まっ。マヨネーズ大好きなので🤣



あー。よかったニヤニヤ


初めて作る料理は一か八かなので🤣

かけです。



ごちそうさまでした!!!!!!

イベントバナー