涼しいと、、


チョコが食べたくなります♪


今日は久しぶりのタケノコの里。


ロピアなど、、スーパーのレジまわりに
ある、、お菓子、、わりとカゴにいれがち🤣🤣笑



開ける前に小さい手が出てきました🤣🤣笑



息子あまりあげたことないので、、
神妙な顔つきで、、食べて、、






あまりのおいしさに、、、
表情が輝いてました🤣🤣🤣笑

わかりやすい。。🤣


ママ!タケノコおいしいねーーーー!


ちがうパー🤣おいしいけど
タケノコじゃない。笑


間違ってインプットしてそうです😇



3歳にチョコをあげてしまうのを🆗にしてるご家庭もあれば🆖のご家庭もあると思いますが、
我が家は理想の子育ては遠の昔に卒業してしまったので😇たまにならあげちゃいます。


ダメ母です😇




さて夕飯何にしよ。

買い物してきたけど、、ノープラン。笑


思い浮かばない。。😇





イベントバナー