(パジャマ後前😇寝る前には着替えました)


寝る前ギリギリまで、、、迷路ニヤニヤ

ついこの間まで迷路好きじゃなかったのに、、

面白いニヤニヤハマりだすとそればっかり。


でもでもやりたい!やりたい!と自分から言ってくれると助かりますね。

それを渡したら、、しばらくやってくれるのでパー

↑私からすると、、もうミラクルな世界です😇笑


もちろん、、油断すると調子に乗ってわざと壁つきやぶってゴールしてますけど🤣




そんなこんなで今日も一日終了!!




去年から会いたい人が沢山、、

行きたい場所が沢山、、、


もう増える一方😇


いつか、、コロナが落ちついたら行きたい場所がありすぎて、、どこから行こうかなニヤニヤ



娘が夕飯中に


群馬県の有馬温泉に行きたい!

といっていて😇

群馬県の草津温泉なのか?
兵庫県の有馬温泉なのか?

行きたい場所が増えすぎて脳内混雑はじまったようです🤣





まともに考えだすとこんな生活全てにおいて不安しかないので😇初心に戻って、、考えるのは


3日先の夕飯までにしておきます🤣

やっぱりこれが一番。笑


自分ではどうしようも解決できないことがあるときは3日先の夕飯までパーこれ鉄則ニヤニヤ


これを積み重ねていたら毎日楽しく生きられますニヤニヤルンルンルンルン



そして誰も家に来ないのをいいことに🤣

散らかりまくりですし、

廊下なんて、、ダンボールが、、📦列をなしていたり、、🤣


我ながら、、、ひどいです。笑

引き続き手を抜けるところはぬきまくります🤣

こんな私ですが😇宜しくお願い致します。




ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をキラキラキラキラキラキラニコニコ




      





イベントバナー