鶏そぼろ丼ピンクハートピンクハート
温玉のせキラキラキラキラ



今日は鶏そぼろをどっさり作りましたルンルン



肉味噌と鶏そぼろストックあると
使い回しきくのでいいんですよねーー!


温玉と混ぜながら食べるの最高すぎました!!!!


娘が温玉好きになってくれたので
最近やたら出してますニコニコ


そして最近多少なりとも、、

サーモンアボカド丼
鶏そぼろ丼
豚丼
ハンバーグ丼


娘の食べられる丼ものが

増えてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちなみに最後のゴールは、、

親子丼🤣🤣🤣


いつか、、辿りつくか!?





丼もの最高だキラキラキラキラ



ごちそうさまでした!!!!






イベントバナー