イベントバナー

 






今夜はステーキ爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルン


巨大なので2枚焼いてシェアして食べましたピンクハート

もう1枚食べきる元気が、、身体にない🤣笑


 

肌寒い今日は完熟トマト🍅4個投入した

野菜スープラブラブ



あったまるールンルンルンルンルンルン

玉ねぎなどしっかり炒めてから作ったので

あまい仕上がりにキラキラキラキラ



みのる陶器【moco(モコ)】スープカップ(グレー/300ml)





どんことアスパラは
グリラーでルンルン


↑売り切れだったウッドボードのセットも
復活ルンルン



グリラーで焼く、、野菜が
本当に信じられないほどおいしいーーピンクハート

野菜あんまり好きじゃない夫が、、、


どんこと赤ワインの組み合わせが
ヤバいピンクハートとひたすら食べてました🤣🤣🤣




具沢山シーザーサラダにクルトン沢山いれたのですが、

息子が必死に頑張ってお箸で食べる姿が可愛すぎました爆笑

↑お箸の練習にめちゃくちゃよかった!!!!


息子UFOキャッチャーみたいに自分で

うぃーーん、、ガチャ🤣って効果音いいながらやってました。









ごちそうさまでしたキラキラキラキラ




イベントバナー

 



イベントバナー