本日もおちゃらけていた少年は



19時前に爆睡ルンルンルンルンルンルン


息子が早く寝ると、、


静か〜な我が家です!

娘!勉強するなら今だ!いまだ!ニヤニヤ

今なら静かだーーーー!爆笑



と思いつつ、、


歯車は、、噛み合わない!🤣🤣


娘は日中勉強していたので夜は漫画タイム🤣


意味なーーし🤣


なかなか上手くまわらないものですね。笑



そんなこんなで今日も一日無事終了ニコニコ


息子が早く寝ておもいのほか元気なのでニヤニヤ
ストレッチand筋トレしますルンルンルンルン


一日1000歩も歩いてないレベルで
動いてない最近😇

運動不足すぎて、、怖いです😇

引き続きコロナもですがコロナ以外の
健康を害するものにも気をつけねばグーグーグーグー



ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラ


よい夜をキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー