夜ごはん〜!!!!

今夜はメカジキステーキ!!!!
茄子の肉味噌
ヤムウンセン
ほうれん草おひたし


など


今年一番娘が気にいってるメカジキステーキニヤニヤ
登場率高しニヤニヤ


そして茄子キラキラキラキラはアク抜きして揚げ焼きし



肉味噌のせ爆笑ピンクハートピンクハート

もー。私、、たぶん1番好きな茄子の食べ方!!!!

これあると危険😇ご飯止まらない。
なのであまり作りません。笑

↑茄子は多めにやいて、、

半分煮浸しにしましたパー明日食べますニヤニヤ



カルディのヤムウンセンのたれは
えび、パプリカ、アーリーレッド、トマト、春雨、
パクチーないからベランダのバジルにかけました!!!!



これ、、めっちゃ好きな味!!!!!!!!爆笑

けっこう辛いです!!

次回はパクチーでやりたいなニヤニヤ


そしてなぜか帰宅した夫が






ノンアルレモンサワーもって帰宅したので
とりあえず飲みましたニヤニヤ

こんなのあるんですねニヤニヤ




ごちそうさまでした!!!!!!







イベントバナー