息子がリカバリーガンやりたがるので、

使い方教えてラブ


私にやってもらう!という

快適すぎる遊びに出会いました🤣🤣🤣笑



お手伝いしたがる三歳児、、ニヤリ

上手く使わなきゃ!!



息子、、なかなかいい腕してます。笑


しっかりツボ的な場所にニヤニヤ


マッサージ屋さんごっこの醍醐味は
息子が楽しくなきゃだめなので
やられる大人は、


リアクション命真顔


ぐぇーーーーー
あーーーー
ぬぉーーーーー


などリアクション大事にニヤニヤ


派手にやればやるほど喜ぶ三歳児。笑


息子楽しいし

私極楽だし、、、





リカバリーガン、、最高だなニヤニヤキラキラキラキラ

↑まわしものじゃないですパー


【8月15日 20:00〜23:59限定 店内全品ポイント エントリーで19倍!】ドクターエア リカバリーガン RG-01 review_pre