Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







全部のせたトースト😇笑


息子に何それーーと言われたトースト😇


チーズ、アボカド、トマト、茹で卵

朝に食べたいものは全部のせたトーストです。笑


本日も安定の我が家は2人ニヤニヤ


残り2人はどうした?!笑


そろそろ曜日感覚消え去るぞ、、私。😇




先週の連休最終日に



えっ?連休だったの?と言ったのは

夫です🤣🤣




あー。ルイボスティー🫖がおいしい。。






そして娘が起きてきた。。



今日いい天気だね!

どっかいこうよおねがい



だそうです😇

晴れてないし😇


。。。。ニヒヒ





もう疲れてきたぞ、、夏休みちゅー



穴でも掘ってコロナ収束するまで冬眠したい😇

↑去年に引き続きしょうもないことを
言いだす。


コロナのばかやろう💢💢

2年分の夏休み返せーーームキームキームキームキームキー











イベントバナー