昨日は夕方、

みんなで夕陽を見て楽しみましたルンルンルンルン


ほーんとに、、美しかった!!




からの

今日の夕方ニヤニヤ


私の目の前に広がっていた、


美しい光景?🤣🤣





ぐっちゃぐちゃーーー🤣

そうです。日常とはこちらですニヤニヤ



誰よりもホテルを満喫したのはきっと息子ニヤニヤ



今朝も載せましたが、
こんなに嬉しそうにゴミ箱開けてる人初めてみました🤣可愛すぎて、、同じゴミ箱買いそうです。笑
どこにいっても最大限全て楽しんでいます。
天才だなニコニコ





そして娘は昨日チェックインしたあと、、
部屋に入り、、
巨大なガラス張りの部屋に、、ひるみ、滝汗

(紫外線)





寝室置くの
荷物置きスペースやその奥にある洗面所に
身をひそめて楽しんでました😇笑

↑帰ってきたら笑えるんですけどね、
行ってる間は、、せっかくきたのに、、、
チーン😇ってなります。笑

↑大人のエゴです。はい。



陽が沈みだしたらリビングに出てきました😇笑


そのあとは、、
巨大なパノラマビューを写真撮ったり
楽しんでましたニヤニヤ


今回は反省だらけですが

次回息抜きに行く際はミニトマト持参、窓小さめ、日当たり悪い部屋探し、、、ます?!🤣

なんだその条件🤣🤣🤣



娘の紫外線へのこだわり強めな2021夏。


いつかブームが去ること願いつつ、、
(まぁ、、3年はムリだな😇。。)

こだわりは付き合うしかないとあっさり
おっしゃったいつかの女医さんの名言を
頭にいれ過ごします🤣




ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブ
優しいコメント沢山ありがとうございます♪😭


皆様もそれぞれの出来るかたちで
息抜きして心の休息をキラキラキラキラキラキラ








イベントバナー