夕暮れルンルンルンルンキラキラ



夜🌉


こんなアングルで見たことない東京の夜景が目の前にお願い



東京って、、、すごいですね。



幻のような明日までの光景です。



さぞ、、リア充な時間かと思われそうですが、、、ニヤニヤ


実際は、、


夕飯時にミニトマトがなく娘は超絶不機嫌になるわ😇、、、代わり買ってきた桃🍑のデザートの桃だけ食べて下の方を残そうとした娘に夫は怒りだすわ
😇(フルーツだけを探したものの近くにはなかった)

そして私も怒られるわ、、😇


険悪ムードぜーんかーーーーーいニヤニヤ


偏食なんだからしょーがなーーーい!って
この絶景見ながら言ってる自分が現実感ありすぎて
笑えました🤣

まぁ、夫は娘のはちゃめちゃ時代を知らないので
理解出来ない部分があっても仕方ないですパー
普段は協力的🤝です。



そして、、
いつもの方々が事務所に一斉にメールしたり
事務所から連絡くるし、、
どうもご迷惑をおかけしてすみません。。




私は一体何を癒されに来たのか?笑


あのー何か勘違いしてる方いますが
私タレント契約してるわけではないのでパー
あくまで個人事業主なんです。
私へのクレームは私へどうぞ。
事務所に言ってもどうにもなりませんよパー😂





しかし。昔ならミニトマトやクリームパンなど
どこへ行くにも持ち歩いてましたが😇
ここ数年はそこまでこだわっていなかったので
気を抜いてました😇


コロナ禍で娘も行きたい場所にも行けず
友達とも遊べず、、部活もたいしてなく、、
習い事もなく、、同世代の子供たちに比べたら引きこもっているほうなので、、まぁ精神的にお疲れモードなのでこだわりが強く出るのかなとは思います😂


みんな、、年齢関係なくストレスたまります、、
よね😂こんな世の中。。

そりゃ発散するとしたら結局誰かに当たり散らすしかないんだろうとは思います。それが家庭内なのか
SNSなのか、、その差ですかね。



全人類、、去年からお疲れ様です😭
とただただ思う。



攻撃的な人が、、増えた印象がすごくあります。

↑私にではなく全般的にネットみていて
思います。



それぞれの正義のもと他人の行動や何かを批判しあう日はいったいいつまで、、、、😂



いつかコロナ禍前のような日々になることを
願うだけですね。




とりあえず次回息抜きに行く時は
ミニトマトのパック持参でいきます😂


都外のど真ん中にトマト🍅はない真顔
つめがあまかったです😂






ではでは

暑い一日皆様もお疲れ様でしたニコニコ


穏やかな安らぐ夜になりますようにキラキラキラキラキラキラ





私夜景見て、、ぼんやりしますニヤニヤ









イベントバナー

 


私のお気に入り💓