私はiPhoneの修理へ、、予約しておいた
アップルストア🍎へ

以前使っていたスマホの修理です。


で、、暑い中行きましたがーーー


話せばながくなりますが、、😂


今のiPhone12proに機種変するときに
前のスマホはアップルケアははずれてしまうのを知らず😂😂


修理に出したいiPhoneが、、まさかの
保証なし状態で😇

修理費、、、新しいiPhone買えるなみ🤣🤣🤣



陽気なアメリカンな店員さんに


やめなーーーーー!と
明るく止められました🤣🤣🤣


はい。やめます。



仕事用として使おうとしてましまが、、

もはや、、ただの目覚まし時計⏰としか
使えないようです😇


あぁ。。iPhone10s。。。😂


使い道なし。



チーン😇。。





仕方なく、

エシレでフィナンシエ買ってホテルに戻りました😇













イベントバナー

 




私のお気に入り💓