イベントバナー

 







息子が10時過ぎから


お腹減ったー減ったーと大騒ぎ😇笑



ということでお昼はみんなで鳥中華ニコニコ


↑まとめ買いがお得!


めっきり我が家のストックの定番になりましたキラキラキラキラおいしすぎ!



あとはコストコのパストラミで

サラダ🥗




暑い日は冷え冷えの生野菜がおいしいー爆笑キラキラキラキラ




ごちそうさまでした!!!!


 
楽天マラソン今夜で終わりなので
買い残しないように色々チェックしてるのですが
この間買った飲む日焼け止めのヘリオケア!

2つ買ったのでこの夏もつかなと
思いましたが、、、

美意識高い!?夫も毎日飲むこと発覚し、、
まったく足りず🤣

買い足しましたニヤニヤ

ヘリオケア ウルトラD [30錠×3本(90日分)] カプセル 正規品 サプリ HELIOCARE ULTRA-D


3本セット!!


9月末くらいまで続けますチョキ


ちなみに飲んでるせいか、、、日焼け止め塗り忘れても焼けない気がしてますチョキニヤニヤ







イベントバナー

 


イベントバナー

 



私のお気に入り💓