イベントバナー

 






今朝も昨日に引き続き私はさっぱりモードニコニコ


昨夜は、、何も食べてませんが🤣



ルイボスティー 個別でご質問いただくので

私の飲み分けをご紹介キラキラキラキラ爆笑





朝飲むのが多いのはマンゴーかグレープフルーツキラキラ








↑マンゴー売り切れですね😂


この二つはほんっとにフルーティーな香りで

味にはまったくクセがなくとにかく飲みやすいルンルンルンルン爽やかな気分にニコニコ




午後のおやつタイムや一息つきたい時は

グリーンルイボスティー 



さっぱり爽やかなルイボスティー ニコニコ

こちらもまったくクセがなく飲みやすいです。

イメージ的には緑茶的なニコニコ苦手な人いないと思われます。





夜寝る前は


アーモンドクリーム!!!!



圧倒的な甘い香りに、、

ただただ癒され幸せになりますピンクハート

糖分なんて入ってないのに、、甘く感じて

ほっこりしますニコニコ


コンデンスミルクやハニートーストなどの味が好きな方は気にいると思いますチョキ





私が何度もリピしてるのは4点ですルンルンルンルン



楽天マラソン中に多めに買ったりして

ちょっとしたお礼などによく使ってますニコニコ

かさばらない!日持ちする!軽い!完璧!笑



↑PRじゃなく個人のお買い物と感想ですパー




ちなみに最近息子もマンゴー気に入って

飲んでますニコニコ

ノンカフェインなので子供にも気にせず飲ませられますルンルン



ちなみに朝、夜はホット、日中はアイスで飲んでますピンクハート








朝ご飯終わり、、本日も創作活動中爆笑



その間に、、一気に家事やります!!!!




息子の謎の創作物ニヤニヤ



きっと何かイメージあるんだろうなルンルンルンルン








イベントバナー

 


イベントバナー

 




私のお気に入り💓