イベントバナー

 






今朝は6時起床ニコニコ



うん。それくらいだと助かる!


そんな息子に昨夜誘われて、、


映画 ジャングルクルーズ昨夜4回目


見ました🤣🤣🤣笑





息子気に入ったみたいですニコニコ



でもわかる!大人も何回見ても楽しいルンルンルンルン





おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます♪



私も同じ映画🎞わりと何度も見たりしますが


息子ジャングルクルーズにどハマりピンクハート



ちなみに、、息子、、


ジャングルツリーと言ってます🤣





夏休み中、、あと何回見るか?!爆笑



とりあえず、、課金した分は十分もとをとった

気がします🤣笑


↑大事!!!!!!




さて、、今日は朝から、、見るからに

青空が、、、滝汗滝汗滝汗滝汗



今日はかなり熱くなる予感ニヤニヤ


こまめな水分補給忘れずに!!!!!!

熱中症対策万全にですね。



さて今日もスタート!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにニコニコキラキラキラキラ







イベントバナー

 


イベントバナー

 












私のお気に入り💓