午後は暑いので、、ひたすら
ワークブック系で時間をつぶすグーグーグー


YouTubeを見たい!というワードを
いかに出させないかがもはやゲームな毎日🤣🤣


身体使って遊んでからだと
わりと座ってやるこういう系は集中しやすいですチョキ


座って集中して遊べる時間あると、、
大人、、ラクラブですね。








線つなぎも前に比べたら、、
ちょっと進歩したような、、

でも油断するとワークブックを飛び出し
テーブルまではみ出してかいちゃいます🤣



数えるのも、、いつのまにか
バッチリ👍



横で問題だしつつ、、



冷たいルイボスティー と
ヨックモックに癒されてますチョキ

午後はグレープフルーツキラキラキラキラ

氷いれてキンキンに冷やしてさっぱりルンルン



いかに、、息子にあれこれ提案して
YouTubeを忘れてもらうか、、笑

ゲームだと思って楽しんでます🤣🤣

もうこれは楽しまないと自分もストレスになるので😂

毎日そればっかり考えてます。

あとは献立。


その2種類です🤣




イベントバナー

 





私のお気に入り💓