ご質問沢山いただいたのでパー
先日行った廃校レストランがあるのは


戸倉しろやまテラス  

ですニコニコ


食飲室。笑

 
おいしい定食色々ありますニコニコ

飲食スペースはしっかり感染対策されています。

テーブル席もアクリル板設置されてます。
ちびっこ用のハイチェアもあります。


あげぱんはきな粉とかシュガーなど
5種類くらいから選べますニコニコ


宿泊施設もあるので1階にはお風呂もありました🛀



とりあえず昔懐かしい、、昭和な学校🏫感に
和みますニコニコ


入り口にあった

このガチャやりましたニヤニヤ

かなり攻めてますよね🤣


山男のガチャ。

この売り上げは森つぐりに活かされるそうです!!

東京の貴重な自然に役立つならと喜んで課金しましたグーグーちなみに左のマグネットやりました!!






裏手にある樹齢150年ごえの紅葉🍁も
おススメです!!




そしておやきニコニコ

中身はあんこ一種類です♪

お店の名前とかはたぶん、、なく、、

五日市 おやき

などで検索するとたぶんでます!!!!

おばあちゃんが1人でやっているお店なので

お昼過ぎには売り切れちゃうこともありますパー


お水と空気がおいしい場所で作られた
おやきは別格ですラブラブラブラブ






遠方の方もコロナが落ちついたら
ぜひあきる野へルンルンルンルン












イベントバナー

 




  

私のお気に入り💓