どうしてか、

こういうものが、、欲しがるのは、、
なぜかな?🤣🤣🤣



子供だな🤣🤣🤣




息子にネットで買った下着やパジャマが
届いたのですが、、




110と120で迷って、、

他のメーカーで今110でパンツ、、ピチピチなので
120にしたら、、大きかった😇😇😇

けどここの!生地もしっかりしてるしよかったです!もう少し大きくなったら着せようグー






パジャマも買い足しましたニコニコ


引き出しの中がスパイダーマン🕷で溢れていきますニヤニヤ




それよりー!!!!
最近ついに、、夕飯、、
息子と娘2人で2合食べ切っちゃうようになりました🤣🤣🤣

15歳と3歳(もうすぐ4歳)

2合か。。


すごいな🤣


そろそろ炊く量増やしますパー

お米は、、かえようと思い、、ついつい
これをリピしてます。



Amazonでこれ一択だったのですが
楽天でおいしい無洗米情報ありましたら
ぜひお願いしますーーーー!!


そろそろほんとコスト全体的に下げねば😇

我が家のエンゲル係数。。。😇


しかし。偏食さんがいると
食費削減ってほんとムリ😂笑

食材使い回すとか、、リメイクとかまず食べられないので😇


ミニトマト代、

夏休みはヤバいです😇笑










イベントバナー

 



私のお気に入り💓