イベントバナー

 








今朝の息子ご飯ルンルンルンルン


今朝はアオハタの砂糖不使用

マンゴージャムサンドニコニコ


トマト、枝豆、ヤクルト1000、フルーツ




でしたニコニコ




食べむら激しいですがニヤニヤ


息子の食べるものはあまり困らないので

やっぱりラクです。



ちなみに今朝は私はルイボスティー だけニヤニヤ




昨夜閉会式終わったあとに、、



北極いっちゃいました🤣🤣🤣

昨日は昼間も、、カップ麺、、、爆。


掟破りな感じをニヤニヤ



私1人暮らしだったら、、絶対色々ヤバいと
心底思います😇暴走し放題だな、、





今日も曇り☁️空でそこまで熱くなくて
ベランダでても快適だチョキ

しかし、、明日暑そうですねアセアセアセアセ


37度って、、、体温超えな、、😇


とりあえず、、2週間くらい探しましたが
ラッシュガードが行方不明なので😇
プチプラの買いましたニコニコ


息子のベランダプール付き合うのも
かなり焼けるんですよね😇

ちなみにシルバーグレーにしましたチョキ



さて家事をどんどん終わらせよう!








イベントバナー

 




私のお気に入り💓