今夜はオリンピックの閉会式をキラキラキラキラキラキラ



毎日テレビで楽しませていただき
このような状況下にもかかわらず
出場してくださった
選手の方々には感謝しかないです😭


沢山の感動をありがとうございました!!




正直なところ、、

東京に住んでいても、、、

オリンピックが東京でやってる?なんてあまり

実感なく😇

開催中、、


聖火台も見ることなく、試合を見ることもなく、、、、テレビでしか見ていないので、、

どこか海外でやってる気さえしてました。


が、、


昨夜の侍JAPANが優勝🏅した瞬間、、
見慣れた、何度も行ったことがあるハマスタが
映ると、、


あっ!そうだ!日本🇯🇵だ!🤣

ってなってました😇笑




願うことはただ一つ。
次回パリでの開催は、、マスクがなくても大丈夫な
世界になっていて欲しいですね😂
そして有観客で😂本当に。。

ただただそれを願いたい。



あのベルサイユ宮殿で、、馬術が行われるとか、、

あのコンコルド広場でブレイクダンス!?

もうすでに、、3年後がワクワクです爆笑キラキラキラキラ





オリンピックは閉幕してしまいますが、、

これから始まるパラリンピックも応援したいですキラキラキラキラキラキラ





そんなこんなで本日もヨギボーに寝かしつけられた息子は早寝しちゃいましたニコニコ





ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!


閉会式最後まで見ます!!!!!!











イベントバナー

 



私のお気に入り💓