夜ごはんキラキラキラキラキラキラキラキラ

ローストビーフよりも何よりも
目立つ

今夜の主役は


とうもろこしのかき揚げ🌽🌽

↑昨日買ってきたとうもろこし🌽
左の下に6本あります爆笑



それを、、バラして、、

かきあげにラブ




カリっふわっ。ラブ



今日は海苔塩かけました!!


めちゃくちゃおいしいーーーーニコニコ


採れたてとうもろこし🌽

何してもおいしいですが、、やっぱこれだラブ



あとは残りのローストビーフ切って



茄子とオクラは
和風カレー煮浸し

↑つまりはいつもの煮浸しにカレー粉いれるだけお願い


これがまた夏っぽくておいしい!!


そしてあまり売ってないのですが
久原のコチラ!!


これ、、薄切りにしたゴーヤにあえるだけなのですが、、
無限にゴーヤ食べられます爆笑

ポン酢でもなくなんともいえないですが
ゴーヤに最高にあうゴーヤのためのタレです!

生のゴーヤがバリバリ食べられる
魔法のタレです!!!!

楽天やAmazonでは売ってないのですが

↑メーカーさんのオンラインでは買えます!

ゴーヤ好きの方にガチおススメです!!!!



で、、夕飯食べだして、、気づく、


なんか忘れてる😇



グリラーーー!



冷凍庫にあったブリカマの残りを解凍して
毎度同じみケイジャンまぶしてオリーブオイルかけて
グリラーで焼きました!!

今日のブリカマ分厚かったのでグリルから
出したあとガス台でじ直火で5.6分中火で焼きました!!




今夜も食べすぎました爆笑ルンルンルンルン


夏野菜がおいしすぎて爆笑キラキラキラキラキラキラ


毎日幸せですラブ



ごちそうさまでした!!!!!!




イベントバナー

 




私のお気に入り💓