気分だけ、、夏休み感。。🤣🤣

息子に買っておいた
浮き輪が、、

小さすぎて、、私は笑ってます。。🤣🤣笑

もうすぐ4歳児の浮き輪、
サイズがよくわからず😇


とりあえず3歳以上だったので買いましたが、、
大きすぎても輪から抜けおちちゃうしな😇

↑ちなみに腕につける浮き輪も購入してます。



これは、、息子の体重に、、勝てるのか?!


まぁ、、しばらくは陸の上で遊ぶおもちゃで
夏休み気分を。。😂



そして今までゼンカイジャーなどは
本の世界だと思っいた息子、、


ついに!今日!
テレビでやってるに
息子気づきました🤣🤣🤣



これから日曜朝はプリキュア→仮面ライダー→ゼンカイジャーというゴールデンタイムが始まる予感爆笑


テレ朝様お世話になりますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そんなテレビ時間の間に私はこの間買った
癒しグッズを堪能ラブラブラブラブ



ヤバいーー爆笑キラキラキラキラキラキラ
期待以上キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

肩甲骨まわり、、、、最高に気持ちいいーお願い

人の手でマッサージされたり、運動して改善が
ベストですが、、こんな世の中なので
なるべく自宅で非接触なほうがキラキラキラキラ

という大義名分のもと買ってみましたチョキ


気持ちよすぎて、、ソファで溶けてますラブ

パワーがすごいお願い

セルフケアで自分が疲れないのが1番ですよねニヤニヤ






快適すぎる。。お願い



これは、、早く買えばよかったー爆笑



あー!!極楽。。

イベントバナー


私のお気に入り💓