怖いテレビを見る時は、、

こんなスタイルニヤニヤ

アンパンマかパパか、、

(丸みを帯びたものにくっつきたくなるらしい。。。。爆)🤣🤣


今日な朝からお野菜買いに行ったり
15分くらいしかいませんでしたが川に行ったりルンルン

午前中が濃厚でした!!!!


朝から新鮮なお野菜が並んでるのを見ただけで
心が元気になった気ぐしますお願いキラキラキラキラ





↑娘と似てますか?!笑
コメントに沢山娘と似ているとあって🤣

夫いわく、、私の後ろ姿は
しっかりおばさんだそうですよ🤣🤣


外に着ていく勇気はないですが😂
夏は家の中はショーパンにTシャツ大好きですチョキ
動きやすいチョキ

ちなみに、、
履いてるショーパンはGAPのkidsです!ニヤニヤ





今日は久しぶりに心落ち着く山や川を
短時間でしたが見、れて和みましたニコニコ

オアシスですラブ







よき一日でした爆笑!!



さて息子寝たし土曜日夜を楽しみますルンルンルンルン



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラ


  

イベントバナー

 






私のお気に入り💓