朝買った野菜を眺めて、、ニヤニヤラブ

カラフルなお野菜眺める時間、、好き爆笑

とうもろこし🌽は皮むいてあるやつは
バラしてジプロックいれて冷凍しますパー


新鮮な枝豆や茄子は今夜早速使いますチョキ


手前のまんまるなイタリアン茄子は
何にしようかなニコニコ



この野菜見ながら考える時間が楽しー!



息子は疲れはないらしく🤣

元気に🤣遊んでますニヤニヤ



↑メガネ👓があるということは
持ち主は寝ているということです。🤣





帰宅したら楽天マラソンで買ったものが
色々届いてましたニコニコ


いつも買う髪用のUVスプレーニコニコ

いつもと違う香りにしてみましたチョキ
とりあえず水色のボトル シェリーサボンをあけてちょっと使ってみましたが、、石鹸みたいな香りでめちゃくちゃ気に入りましたお願い

ついつい同じの買っちゃいますが

たまに冒険楽しいですねニコニコキラキラ




ちょっとでも髪が褪色しないように
出かける間際にぶわぁーといつもスプーレかけてますチョキ










イベントバナー

 

 






私のお気に入り💓